実は昨年、東京のとある映像関係専門学校を卒業した若きクリエイターの女子を採用させて頂き、その活躍ぶりに感激していたところ、ある日、静岡の映像関係専門学校の学生さんが会社訪問に来てくれました。
その目の奥に同じ輝きを感じ採用させて頂きました。
併せて、同級生の親友も紹介頂き、迷うことなく同様に採用させて頂くこととなりました。
そのお二人の通う学校、静岡デザイン専門学校さん主催による卒業制作発表会が先日、グランシップで行われて図々しくも見学に行って参りました。

卒業制作発表
お二人の卒業制作発表コーナー

会場に入った瞬間から温かくも鋭いオーラを感じ、また、学生さん達の柔らかくも芯のある思いが伝わりました。
作品の説明を受けながら、自分達にも作品に対し、このような熱い思いを込めた日々があったよな…と古い記憶が蘇りました。
この思いこそが仕事を続けていく上で、一番重要なことではないのかと気づかされました。
校長先生を始め、数人の先生ともお話しさせて頂きましたが、こちらの学校の素晴らしさに改めて感銘致しました。
四月からお二人をお預かり致しますが、静岡デザイン専門学校様に恥じぬよう立派なクリエイターに育てて参ります。
自分を喜ばせられる、そして相手様にも喜んで頂ける作品を共に制作していきましょう!

本気モードスイッチオン!!
 
次回のブログは、トップ画像を制作してくれた我が事務所のアイドルクリエイターT.Mちゃんです。