こんにちは、今回ブログを担当するT.Mです。
どんな記事にしようかなぁと迷っていたところ
いつもブライダルの撮影でお世話になっているみしまプラザホテルさんで
スタッフの似顔絵を集めた個性的なポスターを発見。真っ先にこれだ!と思いました。


カメラマンならではの観察力(!?)を生かした似顔絵を添えて
個性あふれるスタッフ達の紹介をしていこうと思います。


まず一人目は代表の渡辺から。


画像1



珈琲をこよなく愛する四季さんちの大黒柱。
渾身のジョークで事務所の雰囲気を明るくしたり
冷めさせたりしてくれる、ムードメーカー的存在です。
ロックミュージックが好きなせいか、どことなくダイヤモンドユカイさんに似ている気がします。


続いて、二人目は今日の担当T.Mです。


画像2



比較的コンパクトサイズなスタッフ女性陣の中で、
ひょっこり頭が突き出ている人がいたらわたしです。
顔立ちが母に似ているため、よく間違われてしまうのが悩みの種です。
右も左もわからないところから映像・写真の世界に飛び込んで数年、
できることをできるだけ、をモットーに日々精進の気持ちで頑張っています!


このブログを執筆するスタッフ一人ひとりのことを少しでも身近に感じて貰えたなら幸いです。
次回はルナ部長の専属役で当事務所の専務様、H.Tさんにバトンタッチしたいと思います。お楽しみに!