こんにちは。今回からご指名制と言う事で、再び社長の渡辺が担当致します。

今年度より数年ぶりに、三島市役所様からの映像制作を請け負う運びとなり、また、空撮やスタジオ撮影、ロケーション撮影と、展開が目まぐるしく、毎日、四苦八苦しております。(社員たちが)

肝心の私は、この数十年の鬱憤を晴らすかのように旅行三昧の生活を送っております。
実に理解のあるかわゆい社員たちは、文句の一つも言わず、完全に私を無視してくださっている今日この頃です。
ここ最近は名古屋、伊豆、山梨、栃木に加え、遠くは岩手県にも行かせて頂きました。
岩手県は正直初めてでしたが、まさに時間の流れが超スローの一言です。
座敷わらしで有名なお宿も不運な火災から奮起し、立派なお宿に生まれ変わりました。

 緑風荘
緑風荘

このお宿で座敷わらし様に出会えると、お金持ちになれるとか。やったー!これで私もお金持ち? になりたいな。また、数カ所の観光地にも行きましたが、とびきりはここ。

龍泉洞
龍泉洞

透明度はなんと、45m以上の澄んだ湧き水がとどまる事なく溢れ出ています。
ゆっくりな時間の流れとともに、至福の数日を過ごさせて頂きました。

そして私、今週末から10日間ほど、憧れの イ・タ・リ・ア に行って参ります。
社員の皆様、留守中よろしく〜!
そんなお詫びに、社員旅行、楽しみにシテテネー! じゃっ!


次回のブログは、龍泉洞のような澄んだ心の持ち主。H.T専務様よろしくです。