こんにちは、タイ旅行でほんのり日焼けをしました、T.Mです。
社長のように素敵な旅行記を書こうかとも思ったのですが
肝心の写真が事務所(家族)的に公開NG!とのことでした><

文章だけでは味気ないので、写真の代わりに帰国後に描いた絵はがきを一枚!

画像1

微笑みの国といわれるとおり、みんな陽気で笑顔でした^^!

仏教が盛んなお国柄からか、タイの人たちは感謝や謝罪を伝えるとき、
挨拶をするとき、お祈りをするとき、、色んな時に両手をあわせて合掌するんですね。
それを見ていたら言葉は通じなくても両手を合わせれば気持ちが通じるような気がして、
旅行中、なんどもなんども合掌をしたような気がします(笑)
 
今回で二度目のタイ旅行でしたが、前回よりも親しみをもって満喫できた気がします。
社長ではないけど、わたしもまた三度目の機会があれば行きたいなぁと思います!


そしてそして、こちらが本題
スタッフ紹介第二弾をお送りしたいと思います(¨*)

まず1人目は、ルナ部長専任のH.Tさんから!
画像2
 
みんなの頼れるお姉さん的存在で、私的お嫁さんにしたいランキングのNo.1♡
ルナ部長にも一目おかれていて、文字通りH.Tさんのデスクをじーっと眺めているルナ部長をたびたび見かけます(笑)
食べ物に関してピンポイントな好き嫌いがあるというかわいらしい一面も◎


続いて2人目 は、C.Kちゃんです!
画像3

 頑張り屋さんでしっかり者、年下だけれどわたしよりずっと落ち着いた雰囲気のあるC.Kちゃん。
チャームポイントはなんと言ってもコンパクトな身長!その小柄さをネタにされるのが社内でのお約束となりつつあります(笑)
C.Kちゃんも絵を描くのが好きということで、いつかじっくり語れたらと思っています。


四季ガールズの2人を紹介させて頂きました。
次の紹介は誰に、そしていつになるやら。。。どうぞお楽しみに!

次回はN.N.Mさん、よろしくお願いしまーす(¨*)