みなさん、こんにちは!
フォトスペース四季、社長の渡辺です。このブログ、ずいぶんとご無沙汰してしまい
大変申し訳ございません。おかげさまでこの秋口より、予想以上のお仕事を頂けて
社員 皆がフル稼働。文句も愚痴もそのそぶりも見せずに、ただひたすら仕事に
取り組んでくれている社員の皆様に、心より感謝いたします。年内、あともう少しだけ
頑張って下さい。皆さんが頑張ってくれましたので、今回の冬休みは贅沢にも、11日間と
させて頂きましたー!ずっと寝てるのも良し。海外に旅立つのも良し。どうぞ、のんびりと。

そしてこの一年、お世話になりました皆様に社員一同、心より御礼申し上げます。

2017年、我が社にとっては再挑戦の年でした。創業20周年を迎え、原点回帰を掲げ、一丸となり
仕事に取り組んできました。そのおかげで新たな可能性を切り開くことができ、
やり甲斐に満ち溢れた日々を送ることができました。
私、個人的な感想、想いですが、やはり私たちのこの仕事は、信頼できる仲間達と共に協力し合い
時には競い合い、意見を交わし深く感じる。まさに今、この全てが実現できている!
そんな想いでいっぱいです。
『自分が喜びたいからお客様に喜んで頂きたい』そんな仕事をこれからも目指して行きましょう!

久しぶりに随分と堅苦しい話しをしてしまいました。私らしくないですね!
それではここで嬉しいお知らせを。私、またイタリアに行きます!と言うのはどうでも良いですね。
実は来年の春にSALONをオープンいたします!この2017年にはハウススタジオをオープン
させることができましたが、20周年の集大成としてここはモヒトツ!と。
このSALONは、勿論お客様とのお打ち合わせ用の場所なのですが、堅苦しい状況にしたくはないのでと、
''CAFFEE''を併設すれば。と言うことで、SALON DE CAFFEE  Cioccolata サロン ド カフェ チョコラータ なる、
小さいのですが居心地が良い場 を目指し、現在進行中です。どうぞお楽しみに。
あの、決して私の個人的な趣味?で始めるのではありません!?

DSCF3097
自慢のエスプレッソ  マシーン!

2018年も希望に満ちた年を迎えられればと思います。