久しぶりとなってしまいました...。
E.KことEMIKAです!!!
遅くなりましたが、Banchanご結婚おめでとうございます♡
バトンタッチありがとうございました!

6月は BBQ、7月はディズニーランド&鎌倉と、
仕事はもちろん頑張りながらスタッフみんなで楽しんでおりました♡

写真1
写真2
写真3
しかし、とても悲しいご報告があります。
弊社の部長であり、看板犬だったルナが空へ旅立ってしまいました。
楽しいイベントが終わった少し後のことでした。

写真4
私が最後に撮った、亡くなる前日の写真です。

ルナを特に溺愛していた弊社社長と専務は
本当に落ち込んでいましたが、
最近やっと前を向けるようになってきたそうです。
(私もしばらく大泣きでした。。。)

でも、ルナとの思い出は消えません♡
11年間お疲れ様、本当に本当にありがとう。


そして最後に、お仕事の話を少しだけ。

弊社では社長お一人だけが、
数年程前から積極的にミラーレス一眼カメラを活用してきました。
そのおかげで、社長所有のCANONのフラッグシップ一眼カメラ
EOS1DXをアッサリと私が頂いてしまいました。
社長はと言うと、富士フィルム製のミラーレス一眼
Xシリーズを買いあさり、そのトリコとなってしまっています。
そしてこの度、新製品のfuji X-H1が発売され、同時に購入。
史上最強カメラと絶賛しています。
さらにその流れで私たちにもXシリーズカメラを手渡し、
いよいよミラーレス一眼の本当の時代に突入しました。
本日より、うちの事務所はミラーレス宣言しちゃいましょっ!!!
と、半ば強制的にfujiのXシリーズを使う運びとなりました。
でも使用してみると本当に予想以上の発色の良さ。
これは凄い!と感じました。

さらにさらに、SONYのXDCAM FS5 IIも仲間入り!
こちらは動画撮影用のデジタルシネマカメラになります。

写真5
新しい機材も増え、これからの撮影がますます楽しみです!

さて、次回は音響担当のMinayanにバトンタッチします。
ブログには初登場です。
お楽しみに!!!